Mitchy's Style

【game】 【travel】 【disney】 の三本柱。

ご挨拶

さすがにそろそろ暖かくなってきてもらわないと困りますね(季節の挨拶)

さて、ひとつ目の記事は自己紹介ですね。
はじめまして、みっちーと申します。

8年ほど利用していたブログサイトが閉鎖になり、どこか移住先は無いかと探して、はてなブログにたどり着きました。

もともとはブログから始まり、その後はTwitterInstagramと幅を広げ、今では立派なSNS中毒です笑。

 

ブログやSNS、どれにおいても共通しているのは、自分が好きなモノなら何でもオッケーなところ。

こちらのブログでも好きなモノについてお話していきたいと考えております。

主なジャンルは
【game】
【travel】
【disney】
の三本柱。

そのほか、時事ネタなど【talk】として触れることもあるかと思います。

 

【game】
昔からカプコンのゲームが好きで、バイオハザード、戦国バサラ、逆転裁判モンスターハンターについてよく取り上げていました。

そのほか、気になったゲーム、話題のゲームなど、時間の許す限りプレイして感想をお話していきたいです。

 

【travel】
バサラ好きが転じて自他共に認める歴史好きな私は、戦国武将のゆかりの地を巡ることを趣味のひとつとしています。

大学時代、生まれてはじめて自ら企画実行した新潟旅を皮切りに、仙台、甲府、静岡、長野、愛知、滋賀、大阪などなど、攻めてまいりました。

2020年は大河ドラマ明智光秀ということもあり、今年はその辺りを狙っています。

以前のブログでは旅日記はお気に入りだったので、それだけでも持ってきたかったなぁ…

 

【disney】
以前のブログではあまり触れていなかったのですが、TwitterInstagramではほぼメインのジャンルです。

インパークして変わった出来事があった時や、映画の感想などお話できたらと思っております。

 

っということで、以上の三本柱でやっていきます。また、今後ジャンルが増えるかも知れないし、偏っていくかも知れません。

以前のブログが完全に無くなり、思い出も消えてしまったような想いになりました。それと同時に、ブログに書き残すことは私にとっての趣味であり日記だったんだなぁと改めて感じました。

更新頻度はあまり気にせず、マイペースにやっていきますが、よろしくお願いします。